LUCCA<ルッカ>登場!

我が家に新しい仲間が加わることになりました。

ボーダテリアのメスLUCCA<ルッカ>です。

ブリーダーさんから、子犬が生まれることは聞いていたのです。

そして、見てしまえば心奪われることも知っていたのです。

兄弟のなかでも、チビッコの黒いルッカ。

元気な兄弟達に揉みくちゃにされながら、運命の出会いとなりました。

ボーダーの多頭飼育は、もちろん初めてですし、

オリーブといい関係が築けるのか少し心配ですが、

ボーダーの魅力は多頭飼いで、さらに増すのではないかとワクワクしています!

みなさま、どうぞ宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえぞう (月曜日, 28 9月 2015 05:48)

    ルッカちゃん初めまして。
    多頭飼いで、ボーダーテリアの魅力増しまくりですよ~
    一匹でも楽しいけど、2匹いるともっと楽しいし可愛さ増しますよ~
    楽しくなりますね!

  • #2

    olive&lucca (月曜日, 28 9月 2015 13:09)

    ちえぞうさんコメントありがとうございます!
    そうですよね、ただでさえ濃いボーダーが2倍ですもんね。
    こってり多頭飼い(笑)これから楽しみます。