ルッカのバスタイム。

おそるおそるルッカをお風呂に入れました。

オリーブは、お湯につかるのは苦手で、シャワーは「まあ、我慢します」的な印象。

ドライヤーは大好きで風を感じてご満悦なのですが、ルッカはどうなんでしょう。


怖いもの知らずな子犬とはいえ、水は嫌がるのかなと思いきや全然物怖じせず興味津々!

音が反響するのも不思議なのかキョロキョロして「あっちに行くから離してよ」と、

なかなかの反応です。

ボーダーって少しヤンチャで丁度いい。帰宅して惨状に唖然としたこともあったけど、

教えればしっかり学んでくれるし、愛嬌いっぱいでめげずに次の興味にまっしぐら。

次は何をしてくれるのか、目が離せません(笑)

写真は同じ月齢の比較です。

挟まるのが好き?ボーダーって、みんなそうなんですか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rieko (土曜日, 03 10月 2015 09:18)

    こんにちは^^我が家のボーダーテリアも顎を高いところにのせてくつろいでますよ。楽しいですね。見ていても面白い。

  • #2

    olive&lucca (土曜日, 03 10月 2015 20:54)

    riekoさん、こんにちは!
    やっぱりそうですか、みんなやるんですね。
    タオルやクッションで顔を置きやすくしてあげても固くて辛そうな場所を選ぶので
    笑ってしまいます!