遊ぼう!

ついにオリーブがルッカを遊びに誘いました。

ぴょんぴょん飛び跳ねて2匹で走る姿が嬉しすぎて写真を撮る余裕はなかったのですが、

二匹の距離は確かに近づいていると思います。

飛び跳ね方もソックリ!ボーダー多頭飼いの魅力をほんの少し感じることができました!

まだまだ、体格差もあるしオリーブには物足りないと思いますが、

近い将来二匹で走り回る姿を想像してニヤニヤしてしまいます。

そんなことができる場所探しもしないとな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえぞう (木曜日, 01 10月 2015 14:04)

    しっかりした体つきですね。この時期の胸元の白い毛可愛いですよね~
    そ~言えば、ボーダーテリアのお友達もルッカちゃんの兄妹を迎えてました。
    ルッカちゃんもその子も、先住犬と仲良く走り回る日が来るんでしょうね。
    2匹が間近で少しずつ距離を縮める度に、幸せな気持ちになりますよ~

  • #2

    olive&lucca (金曜日, 02 10月 2015 07:38)

    すごく強そうに写ってますよね、この写真(笑)
    兄妹のなかでもチビッコで揉みくちゃにされていたので少し心配していました。
    今は、やんちゃっぷりを心配していますが(笑)ボーダーは多少やんちゃでも元気で愛嬌があるのがいいかと思っています。
    ルッカの兄妹をご存知なのですか、いつか兄妹で遊べるといいな〜