初めての学校

先週のお休みに、オリーブとルッカは初めての学校へいきました。

学校は高台の芝生が広がる気持ちのいい場所!

ブリーダーさんにご紹介いただいて見学にでかけたのですが、初めての経験で緊張しながらの参加でした。

午前中は上級者で午後は初心者中心の2部制。

上級クラスの犬たちは、さすが!待てと言われたらかなりの時間、賢くジッと待っている。

ホホー!

君たちも、こんなになっちゃうのでしょうか(笑)

初めて会うボーダーもいて、とても有意義な時間でした。

写真は初対面のボーダーで先生の愛犬だそう、優しくて賢そうな子だった。

ルッカも楽しそうだったし、また、チャレンジしてみようか!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえぞう (月曜日, 09 11月 2015 19:50)

    ルッカちゃん学校ですか~おりこうになっちゃいますね!楽しみ楽しみ~

  • #2

    olive (金曜日, 13 11月 2015 21:17)

    ちえぞうさん、こんばんは。
    学校楽しかったですよ!
    16日OFF会ですね。今回は参加できませんが、HPを楽しみにしています!